きのこボックス-あるホテルマンの戯言-

ホテルの仕事、日々のこと、映画、記憶の整理、色々詰め込みます

生産性のない日々をやめたい

学校も終わり、世間の大学生の大半は春休みに突入し、僕も学生最後の春休みを満喫?しているんですが、いかんせんやることがなくて暇を持て余してます。

 

発売日に買ったモンスターハンター4Gも少し飽きてしまい、録画したアニメも見たい作品は見てしまったし、かと言って録画して溜まっている作品を見る気力もない。

外に出ようと思っても寒いし、クロスバイクがあればどこかにぴゅーっと行けるのになあと使い古したママチャリを見ながら考えたりと、本当に生産性のない毎日を過ごしています。

まだ定期券は使えるので、電車で都内をブラブラするのも良いんですが、いかんせん寒い・・・。

このままでは、お腹についた肉が猛威をふるい、今月中旬頃にある会社の健康診断で引っかかりそうで何かと怖いです。

 

学生最後なのに、こんな何もせずダラダラと過ごしていいのかと、すごく勿体ない気がしてならないんですけど、朝起きてご飯食べてぐーたらしていつの間にかお昼でいつの間にか夜でお風呂入っていつの間にか布団の中で考え事して寝る、っていうのがずっと続いてます。

こりゃダメだなあ。

生産性のない日々ではなくて、意味のある少しでも充実した日々を過ごしたいですね。

とりあえず、本でも読もうかな。それか街ぶら。

 

小休止、ということで今回は短いですがここらへんで終わりにします。